スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/22 湾奥~内房メバル 

湾奥やはり難しかったです。バイトなしで終わりました。若洲は危険だったので、ちょとやって止めました。(片道15分歩き損)青海は潮が引きすぎ、釣りならず終了、潮どまり。納得行かず、最近調子が悪いがよく知っている内房萩生港へ。YM氏も僕も一匹ずつ目の前でボトン。(自分の下手さに嘆く。)悲しいことにいずれも大きいサイズでした。(逃がした魚は大きい。)その後あたりなく移動。最後の切り札下洲港へ、写真はYM氏が釣った初メバル。長さは18.5センチですが、かなり体高のある太った良形メバルでした。YM氏1匹ゲット。僕は16センチ一匹、外道にセイゴ一匹で終了。

20080222

石垣島ツアー


下洲港はスロープを中心に、水深30センチぐらいのところでヒット。メバルもセイゴもかなり浅いところまで、捕食に来ているみたいです。ワームは先週ぐらいから、パワーシラスがよく細長いもののほうがが良い感じでした。ネジも切らずに大きいままのほうがバイトがあり、何れも巻き速度は超超スロー。(ジグだと根がかりするので、浮きを使用しました。)

20080223

石垣島ツアー



YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。