スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09月釣果

例年8、9月は苦しいのだけど、今年は特別だめでした。
まったくバイトがないわけでないので(魚はいる)、まだ自分の技術に大きな問題があります。
今できることはキャスト精度、ルアー操作の改善です。

おもしろい魚(鯉)は淡水魚最高記録。バスも48センチまでしか釣ってないので、前向きに喜ぶことにしました。

10月は木更津沖堤防でメバル、シーバスが良くなるので、期待したいです。
今秋はシーバス中心にやる予定なので、最低でも週1ペースで釣行する予定です。
候補は富津から鋸南北部、木更津沖堤防、長浦突堤、三番瀬周辺を中心に荒川シーバスにもチャレンジしていきたいです。

2010/09/03 湾奥河川 シーバス
ボウズ
鯉60センチ(参考記録)

2010/09/10 茨城方面 シーバス
ボウズ

2010/09/18 湾奥河川 シーバス
ボウズ

2010/09/22 茨城方面 シーバス
43センチ

2010/09/30 湾奥干潟 シーバス
40センチ

釣行回数 = 5日
合計 = 2匹 
平均 = 41cm

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。