スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/10 木更津沖堤防 シーバス

先週感じが良かったので、2週連続釣行。今回はひらりゅうさん同行でいってきました。
いつもどおり、シーバスとメバルを狙い。

シーバスは下げはじめはまったくだめでした。雰囲気も良くなくただ潮の流れが速いだけ。
数投して、メバルに変更!

メバルも先週ほどよくなく、最低限の釣果で終了し。再びシーバスに変更。

もちうろん状況は変わらず。

先週の釣り方にこだわっても仕方ないので、ポイントを外側から流れに入れる感じでルアーを流し、
流芯から、ルアーを一気に引きと・・・。出ました。

引きだけはランカークラス!体力はやはりフッコでした。

とりあえず、目標達成!
しかし、戦略が失敗でした。潮周りが良いので、堤防際のブレイクラインを回遊してたみたいです。
餌釣りの人の釣果がよいということは堤防によっていたということです。

↓事故で釣れた感じです。サイズは45センチ。ここでの最低記録を更新してしまいました。
20101007

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。