2010/11/02 湾奥 ライトゲーム

久しぶりにY氏同行で、T氏と三人で同行。

シーバス狙いで荒川からスタートしましたが、濁りが強く粘ってもだめと判断!
都内海浜公園でメバル、カサゴ、ソイ、セイゴなど五目狙いで移動・・・。

開始早速T氏に反応が・・・。
いつもどおり早いです。

パターンは中層から底で。
ルアーはサンドワーム・・・。やはり・・・。

でガルプサンドワームとジグヘッド3gでやると写真のサイズが入れ食いに!
しかしサイズがサイズだけにのってもえら洗いでバレて、ぼくは結局1匹、T氏も4匹ぐらい。

久しぶり参加したY氏が8匹とり上々。

ライトゲームとして、メバルにターゲットをおかなければ、手軽に近場のフィールドで十分楽しめます。
ここの南のエリアはメバルも実績あるのですが、近年はまったくだめみたいです。

※湾奥のポイントはどこもフッコクラスのシーバスがいっぱいいるので、網は必ず持ってきてください。

↓小さすぎますが夢中になりました。サイズは20センチから25センチ!
20101104

↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらのランキングにも参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告