スポンサーサイト


2010/11/11 湾奥 ライトゲーム

前回同様T氏と湾奥シーバスのつもりで釣行!

河川筋はダメでした。だめだから人がいないのですね。
で前回同様小物ねらいに変更。

お台場周辺のフィールドはどこもセイゴが湧いてました。
前回よりサイズがよく25センチ前後が主でまれに後半のサイズも。今回は前回の失敗を考慮して対応。
バラシ半減で数は10匹越えたぐらい。T氏も同じ!

小物釣るのに真剣になるな!とつっこまれそうですが、やると夢中になってしまいます。しかも、全力で・・・。
途中、マナーの悪いグループが僕のとなり5mにぴったり。しかも、僕が投げてるポイントに投げてきやがる。
さすがにハードルアーを投げられるとセイゴすらすれてくる・・・。

仕方ないのであきらめて移動!
当初から予定した南側のフィールドへ!

ここでうれしいバイトが!メバルです。湾奥初です。がぽろり!残念!
サイズは20センチぐらい。シーバスロッドでは合わせが難しかった・・・。その後もバイトはあるのですがのらず苦戦。

T氏もがんばってましたが、基本サイズが小さいのでシーバスロッドではちょっときつかった。
近いうちまた行くつもりです。

東京のメバル確保したい・・・。

↓もうちょい良いサイズも釣れました。
20101106

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
