スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/08 富津以南 シーバス

先週は出張、家事で忙しく釣りに行けてませんでした。都合がついたのは翌日お休みの水曜日!
出張から戻った直後だったので、多少疲れていましたが強行!

今回はTAKAAGOさん、Macさんと同行!雨は降ってましたが波風は弱く釣りはできる状況。
しかし、潮位が少し高くスリットをわたる際、ウェーダーに海水が・・・。しかし、以前の失敗から携帯、財布は無事!TAKAAGOさんはぼくよりちょっと背が高い分?装備の違い?で水没は免れてました。Macさんは身長が高いので、問題なし。

周りより先に入ろうとする心が失敗!TAKAAGOさん、Macさん、危険なことさせてすいませんでした。

で苦労した割に釣果はボウズでした。Macさんは辛うじて1匹。

TAKAAGOさんからのアドバイスでウェーディングジャケットは着た方がよいとのことなので、安いものを探してます。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。