立ち直れず・・・。

なかなかブログを書こうとも、見ようとも思わず。

仕事もやっと昨日から落ち着き、通常どおりに。(本当はやらなければいけないことたくさんあるが自分の立場では限界がある。)

この大地震で親戚、親しい友人が全員助かったのは奇跡的でした。亡くなられた方がたくさんいる中で、単純に喜ぶことはできませんが、安否のメールが届くたび本当に安堵しました。

また、水戸、日立在住が多い調査隊メンバーも被災し生活に支障はあるが無事との連絡をいただきました。
そして、速く「釣りに行こう」と力強いお言葉をみなさんからいただきました。

残念ながら関東以北の釣り環境(危険もあるので)はしばらく難しいですが、被災してない西のみなさんはがんばって釣ってください。

僕も余震がなくなり気持ちが落ち着いたら必ず釣りに行きます。ただそれがいつになるかわかりません。
こんな状況なので、申し訳ありませんが、しばらくブログは休止させていただきます。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あつピョンさん、お久しぶりです。
まだまだ余震が続いてるので、釣行はなるべく控えてますが、
先週は夕グラもあり活動は開始してます。

フィネッツァは良いロッドです。へたるまで使いこんでください

お久しぶりです!

hiroさん ご無沙汰しております。m(__)m

海外と日本を行ったり来たりで
中々コメント出来ませんでした。

大震災もあり、釣行への意欲も薄れがちですが
また、hiroさんの釣果報告を楽しみにしております。

ps・以前hiroさんに紹介して頂いたフィネッツァは
newセルテとのコンビで、私の最高のパートーナーとなっています。
その節はありがとうございました。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告