再始動!

普通の生活に戻ってきました。
通勤も多少不便なところがありますが、問題なくなりました。
一番大きいのは計画停電もなくなり、ガソリンも手に入るようになったことです。

なので、釣行再開します。

とはいっても、内房では地震の影響と思われる危険な箇所もあり、メバリングは厳しい感じです。
湾奥も液状化が酷く、注意しなければいけません。

普通には戻ってきたけど、よく考えると今の方が普通な感じ?
震災前は週2ぐらいで釣行してたので、そっちのほうが異常かと思うことも・・・。

とりあえず、直近ではシーバス狙いで中央防波堤渡船に行き、昨日は私事で有給だったので、夜は近場にメバリングに行ってきました。
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ikeikeさん、おはようございます。

釣りは様子見で少しずつやってきます。
沖堤防も安全ではないですが、テトラや磯まわりより安全かもしれません。崖崩れしてるポイントが結構ありましたので、注意してください。



こんにちは~

いよいよ復活ですね!

やはり、地震の影響でテトラに乗るのは怖いですねぇ(^^ゞ

あとは釣りの最中に地震が来ても逃げられる様に、車横付けポイントを選んだり・・・

そう言う意味では沖堤は怖いですね。

僕も明日の夜は天候が悪くならなければ、出撃しますよ♪


プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告