スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/05 木更津以北河川 シーバス

三連続釣行!最終日。

長浦渡船でメバルの予定でしたが、悪天候のため中止。木更津は辛うじて船はでてましたが、沖上がりが早そうだったので、やめました。

何もしないで帰るのも・・・。そこで、シーバスに変更!

一か所目のフィールド、到着早々ボイルがでて魚気配大。しかし、1バイトのみで、魚がぬけていしまいました。
夕まづめに期待するも、、無反応。
ボラの魚影は最高状態、何度かルアーにあたる。

潮止まり(満潮)で移動。

二か所目のフィールドはシーバスをはじめて釣った場所。今考えるとよくここで釣ったと感心します。非常に難しいフィールド!ここは魚がいればすぐにわかるので、一時間もしないで終了!

明日は仕事だったので、僕はここで帰宅。同行のT氏はやり足りなかったみたで、湾奥を探ってから帰ったみたいです。

釣果は二人とも「ボウズ」でした。

3日間の釣果は67センチ1匹だけでした。
シーバス釣りはこんなものです。通わないと釣れない魚だとあらためて実感しました。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。