スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07ステラC3000Sをオーバーホールに出しました。

料金は8000円ほど。
マスターギアとピニオンギアの交換がされ、標準工賃を含めての料金です。
結果からいうとちょっと料金的には高い気がしますが、仕上がりは満足できました。

4年経っても、違和感を感じないほど良好でしたが、仕上がり具合は明らかに違い、なめらかさに加えしっかりとした重厚感がよみがえりました。やはり、07ステラのガチッとした感じが最高です。

それに比べて10ステラは購入時からギアのかみが良くなく我慢しながら使ってます。腹が立ちますが、オーバーホールにだして、直るなら一度出してみたいと思うぐらいでした。

20110603


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kouyagoさん、お久しぶりです。

ステラはバラそうとしましたが、工具なくてあきらめました。簡単には開かないように作られてます。

それにしても、kouyagoさんのグループ大きいの釣ってますね!



No title

さすがにスッテラは自分でオ~バ~ホ~ルは勇気がいりますよね~(怖)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。