スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/15 日立港から大洗港

日立港(久慈漁港、なぎさ公園)、那珂湊港、大洗港と釣り歩き、結果15匹と決してよくありませんでしたが、今後につながる情報も得られ満足のいく釣行でした。今回は新作のワームのテスト(僕の腕でも釣れるか?)も兼ねていたので、普段使わないルアーでの釣果と考えたら、良い方だったと思います。

20080310


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

macG5さんコメントありがとうございます。そうですね、茨城の漁港は数はでるけど型がなかなかでませんね。ここ3年は12月と5月から梅雨までが15センチ前後が数がでたと思います。那珂湊港は最近調子悪いですが、これからの季節、港内でも20センチオーバーが出る可能性があります。一昨年は24センチ、去年は22センチを同行者が上げてます。僕は茨城では19センチが最高ですけど、千葉よりも可能性があるフィールドだと思っています。ワームのテストの内容はブログで書きますので見ていただけるとうれしいです。

hiro.さん こんばんは。

茨城のメジャー漁港を行かれたようですが、15センチ以上は、なかなか簡単には出ないですよね。
私も、相当通いましたが、有名漁港ほど数は釣れますが、サイズが小さいのばかりです。
新作ワーム??気になりますね~。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。