fc2ブログ

2011/10/23 長浦堤防 シーバス

久しぶりの釣果!
木更津沖堤防を含めると5連敗中!

16:30の船なので、時合としては14:00から17:00ぐらいでちょっと厳しい。
どちらかというとデイゲームに最適。
予想通り到着後すぐに、数投でヒット!

しかし、えら洗いしない???
とりあえず、強引に引き寄せたら。
あっ・・・えら洗いし・・・
そして、バラシ。
釣れてない時はこんなんです。

ベイトも多いので暗くなるまでは期待できる。といっても、あと数分・・・。
まだ運がありました。すぐにヒット!
久しぶりのシーバス!

その後セイゴ1匹。
メバル狙っていて、結構なサイズを掛けラインブレイク!
0.6号に8ポンドリーダーで、メインから切られてしまいました。

20111003

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告