スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内房メバル 内房過去最高の釣果 3/29

28日は最高の一日でした。釣行場所は勝山港萩生港下洲港で、結果は勝山は21センチ、16センチ、15センチ、微メバル2匹の計4匹。萩生港はゼロで3月に入ってからずっと調子が悪くすぐに移動。下洲港は17センチ前後が入れ食いで20匹以上(途中数えるのが面倒に)、ただショックなのは3ポンドのラインをぶちぎられたバラシ1匹。ライン交換していなかったのと、直前根がかりでドラグを締めいて元に戻してなかったこと。自分の無精がすべて悪い。このこと除いても、内房で数形ともこれだけでたのはほんとうにうれしい。それに、僕ひとり爆釣も気持ちよかった。ヒットルアーは写真の21センチがレインの「アジリンガー」カラーはグローメロンソーダ。港内の際奥で潮通しの悪い船だまりのブイで着水と同時にヒット。下洲港は「ベビーサーディンのチャートリュース」無敵のワームです。

20080329


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。