2011/11/22、23 木更津以北河川 シーバス

22日夜から23日朝。
釣れてません!

夜がダメなら朝か!
なんて簡単に考えて潮位が高いのに無理して入水。
途中スリットに、はまり危うく浸水するところ。かなり迂回したのですが、まわりすぎると逆に深いことが判明!
よい勉強に・・・。

ここのフィールドも足元はやっと分かってきました。あとは釣果だけ・・・。
でひたすら振ります。雨の中がんばります。
しかし・・・。
ノーバイト!
終了。

22日は保田まで南下し北上する計画も雨が思ったより強かったので、メバルはやらず終了。

23日夜、マックさんからのお誘いで急遽釣行決定!
湾奥のフィールドへ!

事前情報どおり、釣れているみたい・・・。
しかし、みなさんは入れ違いで下げいっぱいで終了みたい・・・。
ぼくら上げで頑張ります。

しかし、立ち入ったのは地雷原・・・。
開始数等で久しぶりの重い引き・・・。しかし、やつです。かなりデカイです。

ばれて欲しいので、強引にやります。シーバスは簡単にばれるのにこいつはしっかり掛かってます。
上げてみるとお座ぶサイズ・・・。

マックさんは4匹見かけてるので、かなりの数いたみたい。
その後一瞬時合いがあり2バイト!フッキングせず、
今回もボウズで終了!

明日は癒されに単独でも木更津の沖堤防に行きます。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告