メバルの外道では・・・

釣れるけど狙うと本当に釣れない・・・。
26日の木更津沖堤防!明るいうちはもちろんシーバスを狙ってましたがまったく!
タックルのトラブルもあり。この日はメバルに専念!

しかし、こんなときに限ってシーバスが・・・。
で結果58センチ、76センチ!

↓エラあらいしなから、尺越え期待しましたが、寄せるとらしい引きに変わり・・・。このサイズまでは簡単にあがる。
20111111
↓今回は引きが違うので・・・。さすがに傷んだラインと細いジグヘッドは厳しく、結束もユニノット、いいところ(期待して)強度は3kgぐらい!なので、強引にはできず5mぐらい先で弱らせてから捕り込みました。時間かけたせいで、右腕はぼろぼろ・・・。
20111110

ロッド:ソアレオシア S806ULT
リール:エクスセンス C3000M
ライン:SUPER SMOOTH 0.6号
リーダ:フロロ8lb
ルアー:ベビーサディーン(チャートリュース)、サンドワーム(白茶)
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告