シーバスフォトコンテスト。

去年に引き続きエントリーしました。
今年は全体的によくなく僕の力でも入賞できました。

結果店舗1位入賞!

次は春のメバルフォトコンテスト!昨年は3位だったので、今年もそれ以上狙ってがんばります。シーバスはラッキーでしたが、メバルは狙える位置にいますので、がんばります。

↓昨年11月2日 内房河川
20111102

↓景品と3000円分の商品券。こんな感じなので、今年もがんばります。
20120105
↓中身はこんな感じ!結構よいものが入ってました。全部で¥15000分も。
20120106

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一発屋さん、コメントありがとうございます。
一発屋さんのブログ、僕も拝見してます。

車だと30分でちょっと遠いのですが、品ぞろえがよいので、いつもそこまで足を伸ばしてます。

No title

はじめまして、大変たのしく拝見させていただいています。

シーバスフォトコンテストの写真を見てあれっ?

私もここに通ってます^^

近所でしたか、、、

千葉の方かと思っていましたがびっくりです。

お金を使っちゃうので寄り付かないようにしてますが

見かけたら声を掛けていただければ嬉しいです。

No title

ソルトウォータKさん、おはようございます。
こちらこそリンクよろしくお願いします。

エギングロッドはメジャクラのパンドラで、85フィートのライトロッドを使ってます。残念ながら一ハイもあげてないかわいそうなロッドになってます。

No title

訪問&コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて貰いましら!
タックル似てますねぇ~
エギングロッドは何を使っているのですか?

良かったら相互リンクお願いしたいのですが?
いかがですか?

今後、時間をかけてじっくりブログ拝見させて貰います。


プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告