2012/02/21 湾奥シーバス

近場で釣れることがわかったので、シーバスは南下せず近場で・・・。
この日はNo-BiteのTJA_11さんと同行。

で下げどまり付近から上げで挑戦!
下げはまったく・・・。
上げは小さいのがバイトするものらず。

で結果3連敗!

TJA_11さん、すいませんでした。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TJA_11さん、お疲れさまでした。
シーバスは根気が要ります。
ある程度、通わないと釣れないので・・・。
今度は木更津でシーバスとメバルをやりましょう。
その前に湾奥メバリングもそろそろかな?

No title

先日はお疲れ様でした!

シーバス、めげずに頑張りたいと思います(・∀・)
また宜しくです!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告