

2012-3月釣果

3月は結果だけ見るとよいのですが、かなり苦戦しました。我慢が良い結果生んだ感じです。

メバルは最初から形狙いなので、数はすててましたが、もう少し釣れても良かった気がします。昨年に比べて渋い感じでした。4月はもう少し楽に釣れることを期待したいところです。内房は長浦周辺、茨城は大洗から日立にかけて、湾奥がまだ大丈夫そうなら、湾奥中心でやりたいです。目標は尺ねらい!

シーバスは形狙いで全敗!どうしようもない感じです。バチがらみでまったくでした。メバリング中、シーバスが多いときはシーバス狙って9匹捕れたので、満足です。メバルはそれが良くなかったのかもしれません。生命反応があるとレンジを合わせてしまう?釣り人の性ですかね!

●メバル

湾奥 10日 20cm、20cm、25cm
湾奥 14日 26cm、26cm、22cm、22cm、黒鯛52センチ
湾奥 18日 28cm、26cm、25cm、29cm、24cm、22cm
湾奥 19日 20cm、20cm、23cm
湾奥 25日 27cm、25cm、24cm、18cm 

釣行回数 = 5日
合計 = 21匹 
最大 = 29センチ
平均 = 22cm

湾奥 10日 40cm、50cm
湾奥 14日 58cm、45cm、40cm、40cm
湾奥 19日 40cm、52cm、55cm
湾奥 25日 ボウズ 
湾奥 26日 ボウズ 

釣行回数 = 5日
合計 = 9匹 
最大 = 46センチ
平均 = 58cm
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
