

2012/04/07 木更津以北 シーバス

今回はマークさんとシーバス釣行。
デイゲーム干潟指定!
さてどこがよいか?
手堅く木更津の干潟へ。

で開始一投目!ヒット!60ぐらい。
基本どおり流れを打っているけど、それでもできすぎです。
そくリリース!
同じところを通すとまたヒット!サイズは同じく60ぐらい。どうも群れてる感じ。

スリットを渡り、流れからストラクチャーを中心に攻めていくと。
連続ヒット!やはり同じサイズ。できすぎです。

マークさんも釣ってます。同じく60ぐらい。

ぼくは飽きっぽい性格なので、すぐに移動します。
今度は海藻帯と緩い流れが当たってるポイントを探ります。先行者がスルーしてしまったポイント。
見るからによいのだけど・・・。

やはり一等地は一発!。さっきは陸地まで、遠かったので、写真なし。
↓一回り小さいけどブログ用の写真!
20120402

今日はできすぎです。バラシなし!
そのあとは続かず・・・。
なので、バイトがでたのがブレイクだったので、流れを諦め!一歩前に出って、ブレイクを並行に引くと!

↓今度は一番初めに釣ったのと同じサイズぐらい。測ると59センチ!60弱でした。
20120401

その後あたりがなくなり、先行者が打っていた周辺を散策。
昼より夜が良さそうな感じでした。

シーバスのコンディションは最高!無茶苦茶楽しかったです。

マークさんお疲れ様でした。
エイも結構いたので、次の潮回りが最後になりそうです。
時間があったらまた遊びに来てください。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
