スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/11 内房メバル

勝山、岩井袋、萩生、下洲と行ってきました。勝山は0、岩井袋も0、萩生も0・・・。やばい・・、久しぶりにボウズの可能性が・・・。下洲はどうか?ここ2週釣果は良いが・・・ここもあたりなし。本当にあせってくる。

いきなり「ガツン」と即合わせ、重いデカメバルか?その瞬間「ばしゃ~ん」(←エラあらい)気持ち↓ガックシ。ドラグはゆっくり動く、発見バイオマスターは使える!ラインは4ポンドを使用、余裕ある。スロープでやっていたので、強引に引き上げ終了。思いのほか形がよかった。本当に外道では良く釣れる。が狙うと釣れないやっかいな魚。で本命は・・・

20080405

19センチ弱の形の良いのが1匹、他17センチ前後が10匹。下洲港は先週、先々週のような爆発力がなくなっきてます。結果中途半端で、今月いっぱいメバルをやるか判断の難しいところです。

20080406

今日は別働体3名が大津港に挑戦中!良い報告を待ってます。その結果次第で来週以降の日程を考えようと思います。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

スズキですか~。何回もチャレンジしましたが1匹も釣った事ありません。このブログで勉強させていただきます。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。