

2012/04/30 木更津以北 メバル

連休2目の釣行!
今回は失敗できない・・・。
これ以上結果でないとモチベーションが・・・。

TJA_11さん、同行。

車からかなり歩くフィールド!
結構な運動です。
その分期待大で!

しかし・・・。
小メバルは腐るほどいる。・・・はず・・・。なのに渋い!

岸壁は小メバルしか釣れない。まだ、余裕があるので、いろいろ試していると。
↓潮があたる場所の根まわりで、ちょとサイズアップ18センチ!これでもましな状況!
20120410

その後小メバルはポツリポツリ釣れここまで8匹!ボウズよりましか?
↓そんな中、表層で小メバル狙っていたら、まあまあのが出ました。23センチ!例年だとこのサイズは結構でるのだけど、まだシーズンが早いみたい。
20120411

↓時合いで釣れたと判断し、沖目のストラクチャー打ちでサイズアップを狙うも・・・。21センチで終了!
20120412

その後小メバル2匹追加して終了。
帰りの道のり(歩き)適当にうちながら、15CMを2匹追加!
ここのポイントは水深があるときやればもう少しきたいできそう。

で結果メバル14匹!最大23CM。内房っぽい釣果で終了しました。
ここ結果が出てなかったので、十分満足!
あとめずらしくカサゴも釣れた。
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
