スポンサーサイト


4/12 大津港釣果

北茨城の大津港の釣果は最大16センチで形はでませんでしたが、数は60匹以上で入れ食い状態だったと報告を受けました。写真はT氏が釣ったウミタナゴで23センチもある良形です。彼は以前にもカワハギをルアーで釣っているので、ウミタナゴを釣っても驚きませんが、小さい口によくフッキングさせるものだなあといつも関心します。

今週の予定はどうするか悩みます。茨城も形がでないので考えものだし、かといって内房も今度こそやってしまいそうな雰囲気もある。まあどうせなら、釣れなくなるまで、内房をやるのも良いかもしれません。それとも、茨城に癒されにいくのもありかな・・・ああ迷う!

20080407


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

しまじろうさん
いつもありがとうございます。
ワームで釣ったみたいです。
僕は小さいカワハギを口にかけたときには
さすがにびっくりしました。

どうも!
ウミタナゴをルアーでですか!?
すごいですね。エサでも乗りにくいのに、、、。
ワームで釣ったんでしょうか?

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
