2012/0717 湾奥シーバス

今日は確実に釣ろうと前日の情報では魚ががっつり入っていたフィールドへ!
今回はTJA_11の案内なので、間違いない!

開始数分!いきなり「ガツン」!サイズは40を越えたぐらい!
しかし、えら洗い2回かわして、油断・・・。外れてしまいました。

で今日は余裕かな?・・・。そんなにあまくない。
続いて対岸!やはり、はっきり「ガツン」!しかし、すっぽ抜けていしまいました。

そのあとまったく・・・。
で大きく移動!

で開始3投でまた「ガツン」とまた外れてしまいました。こいつセイゴっぽかった。
そして、TJA_11はいつのまにかセイゴを釣ってボウズ回避!
・・・。
・・。
何連敗か?
シーバス=幻の魚!


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TJA_11さん、お疲れさまでした。

状況が急変するのは仕方ないです。
すぐかかったので、油断してしまいました。
もう少し丁寧にやれば釣れたかも?

また次もがんばりましょう。
河川なんかもそろそろよいかも!

No title

思ったより渋く・・・

一日早く連絡すればよかったすね。
自分だけ楽しんじゃってサーセン(・∀・)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告