スポンサーサイト


4/20 村田川 シーバス

大荒れの日(土曜日)、邪道「ヤルキスティック」を購入。
釣りに行きたいが外は雨、雨だけならまだしも風もびゅーびゅー。

20070408


翌日(日曜日)晴れている、風もない。でも、明日は仕事!
結局、夕まずめから8時まで、大潮の下げ潮で釣行。
周り数えると手前7人、対岸3人もいる。さすがに投げずらい、しかもにごりがキツイ。
やな予感的中。ボウズでした。

今週末は中潮で期待!

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの件ありがとうございました。

今晩3時頃まで雨の予報だとありましたが
決行いたします^^

濁りだけが心配ですね。
お互い頑張りましょう。

メガプレデターさん
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
磯はまだ慣れてないので、単独釣行は控えてます。今週は中潮で天候もよさそうだし、
お互いがんばりましょう。

こんばんは。
今週末は雨~曇りでしかも気温が上昇という
事でかなり期待してます。

メバルから初まりヒラメに終る予定ですが
どうなる事やら。

あれから、また磯に行ったのか?と気になりまして
ちょくちょく訪問させて頂いていました。

もし宜しければ、リンクさせて頂けないでしょうか?

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
