スポンサーサイト


4/25 内房メバル最終釣行

この日は下洲港を集中的にやりましたが、写真の17センチと15センチの二匹で終わりました。やはり、予想とおりの結果で、4月に入ってからシーバスの活性が徐々に高くなっており、普段釣れるはずのスロープでは一回もバイトがありませんでした。この二匹は潮通しの悪い赤潮が発生している船脇で釣りました。もちろん、小魚を追っているシーバスが目の前で見えているので、タックルを変えて狙いましたが、結局ルアーには見向きもされず惨敗。翌日雨の中、村田川でシーバスを狙うもこちらも惨敗。シーバス連敗記録3に更新されました。明日は仕事で茨城に行くので、仕事帰りに会社のメンバーと日立方面にメバルで釣行予定です。

20080409


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

macG5さんいつもありがとうございます。
茨城での釣果は数はすごいのですが、
形がでてません。まだ、最高でも19センチです。
今年はメバルをやり始めて、三年目なので、
大物ゲットめざしてがんばります。

日立釣行頑張ってください。
私は、火曜と水曜に行く予定です。
本当は、今夜か明日にでも釣行したかったのですが、最近深夜まで残業続きなので皆さんのブログ読んで我慢している状況です(悲)
大物釣っちゃってください!!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
