2012-8月釣果

メバルはT氏からお誘いがまったくなかったので、行きませんでした。
釣れるとしたら、木更津か茨城から北だけ。

シーバスは例年になく通いこみましたが、結果5分・・・。
よい時は入れ食いになったりするので、楽しめましたが、釣りあげる難しさに直面・・・。
いろいろ工夫して、ベイトのソリッドで、ナイロンラインで釣るのがよいと今は考えてます。
まだ、釣れるチャンスがあると思うので、再チャレンジしたいと思います。

9月は茨城や河川まわりでも釣れると思うので、今回のように偏った釣行はしない予定!

●メバル

釣行回数 = 0日
合計 = 0匹 
最大 = 0センチ
平均 = 0cm

●シーバス

湾奥  7日 50、45、50
湾奥 10日 55
湾奥 11日 ボウズ
湾奥 15日 ボウズ
湾奥 16日 ボウズ
湾奥 21日 39,31
湾奥 22日 50
湾奥 23日 ボウズ

釣行回数 = 8日
合計 = 7匹 
最大 = 55センチ
平均 = 38cm

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告