2012/10/28 木更津以北河川 シーバス

やっと捕りました。サイズは78センチ、写真は尾びれが若干砂にうまって、小さくなってしまいました。

下げ始めから上げ始めまで打って、これ一匹です。渋いのはしょうがない・・・。
上げで人が多く入ってきたので、下げよりも上げのほうがよいのかも?

まあ土砂降りの中の釣り!よく我慢できたと・・・。結果十分です。
同行のTAJIさんも気がくるってます。この雨ぐらいでは気にもとめてない感じです。
他周りのアングラーさんもやはりおかしいです。
日曜日は土砂降りでした。
川の水もすぐに濁るほど・・・。

ちなみに下げ止まりでTAJIさんもぼくもとりました。
この日は時合いが何回か5バイト、2バラシ、1ゲット!
あいかわらずバラシ病は治りません。

20121004

ロッド:Ballistick 93/16
リール:CERTATE 2508RH
ライン:SEA BASS PE POWER GAME 1.0号 18lb
リーダ:フロロ22lb
ルアー:×10(パニックマイワシ)

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一発屋さん、こんにちは。
2か月結果がでないと焦ります。今回やっとでたので、安心しました。今やってるところも次の潮まわりまではいけそうなので、がんばります。できれば、ランカーゲット!

No title

やりましたね!
かげながら応援していました。
じゃんじゃん釣ってください、期待してます!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告