スポンサーサイト


2012/11/11 木更津以北 シーバス

最近雨に見舞われることが多く、この日も土砂降りに・・・。
前回良い立ち位置に入ったので、今回はTJA_11さんに譲り、僕はランガンするプラン!

というのも来年のために次のポイントを調査!
人気フィールドなので、ポイントにはいれなっかた場合の逃げ場を探さないと・・・。

河川筋は釣れるポイントが限られてるので、正直厳しい!
去年のように釣れてないと簡単に入れるけど、今年のような状況だと厳しい。

で探っていくとブレイクでバイトが3回ほどガっつりかかりません。レンジが合ってないのか?
かかってもバレてしまい。

でそうこうしてると雨が強くなり、視界が・・・。
完全に方向感覚を失い・・・。かなり沖まで出ていました。
遠くぼんやりホテルの明かりを頼り、歩いてると河口まで戻ってこれました。
沖の番小屋がかなり先に見えるので・・・。
とりあえず、やばくなってきたので、TJA_11さんと合流し終了することに。

TJA_11さんは60ぐらいの釣ってました。
結果回遊待ちが正解でした。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
