スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/15 木更津以北 シーバス

windows8のセミナー参加でいつもよりちょっと早く帰宅。まあいくしかないでしょう。

河川まわりも不調になってきたので、新しいフィールドを探索!
春のデイゲームで結構釣れたので、期待。

まあ人が多いこと!すでに先行者8人ほどいるらしい。
先行者に気づかれないように、大回りし、かつライトなしでステルス状態で前進!
ここはエイが多いので、ライトがないと本当に怖い!

で迂回したこともあり、先行者より早く沖のポイントへ到着!
バイトは5回ほど、フッコサイズをいつもどおりバラシ、釣れたのはセイゴ。
↓考えられない!12.5センチのルアーによく食った・・・!
20121104

↓潮が止まったタイミング!スズキサイズゲット!流れが複雑で水をかんだときは超スロー、流れを抜けたらちょと速くリトリープ!丁寧にやっていたら、竿先でヒット!一気に陸にずり引き瞬殺してしまいました。
20121105

体力的に限界だったので、ここで終了。やはり、家までもたず、幕張で仮眠して朝方帰宅!
金曜日は代休なので、昼過ぎまで寝て、TJA_11さんと2回戦突入!
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。