スポンサーサイト


水没リールのメンテナンス。

先日にポチャしたステラがオーバーホールから戻ってきました。
料金が¥5200!安く済みました。

5秒ぐらいだと中に水は入んないでしょうか?
内訳は工賃¥4000にベアリング¥1200でした。しかも、水没とは関係なく異音による交換・・・。
ちなみに、オーバーホールのコースは¥15000コースでお願いしました。

仕上がり具合は購入時のように重くなり、グリスがしっかり効いてます。
グリスがなじむと軽くなるので、2、3回使用したらよくなるでしょう。

結果仕上がりは満足。スピードも今回は1週間で戻ってきました。


↓交換部品。
20121106

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
