2012/11/16 木更津以北 シーバス

前日の調査で魚がいるのを確認!

水位が高いうちから、ポイント目指す!とにかく人が多いので、早めの行動!
たぶん、知らない人は入れないルートで沖を目指す!
かなり迂回はするけど、5本ぐらいあるスリットをパスして、目的地へ。

もちろん、一番ノリ!
今日はTJAさん同行なので、前日の13日ヒットしたポイントを譲って、やり切れてなかったポイントを調査!
しかし、まったく・・・。

そんな中、TJAさん昨日釣ったスリットを渡って、前進!

あそこ渡れるんだ?ちょっと関心してると、どうやらヒットしたらしい。
昨日とほぼ同じサイズ!状況的には十分。

その後も僕はまったくで、天候が急変したので、時合い前に終了!
かなり前に出ているので、安全第一。

こんな感じで今年もダメでした。
あと何回いけるか?





YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告