スポンサーサイト


2012/11/18 富津以南 シーバス

久しぶりに富津岬より南に・・・。

南の釣りはタイミングが合えば釣れる。があまりにも距離があり、毎日行くわけにもイカズ。
で勝山あたりから北上するプラン!

同行のTJA_13さんが、いきなり70UPをヒット!
久しぶり良いポイント見つけました。
がよってくる、よってくる。マナーが悪すぎ。
僕とTJA_13さんの間に割り込み、TJA_13さんの立ち位置が取られてしまいました。

ありえない・・・。
TJA_13さん、いわく田舎だからしょうがないと。諦めていました。
アジングやってるとこのようなことは普通らしいです。

それでも、ロッドが届く範囲はマナーの前に危険。
しょうがないので、移動!

移動先はどこもよくなく、磯でフッコサイズヒットさせるも外れてしまいました。
メバルと一緒で人がやらないところ探すしかないかな・・・。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
