スポンサーサイト


2012/12/16 富津以南 シーバス

この日は富津予定してましたが、現地着・・・。
暴風・・・。
予想をはるかに超える爆風・・・。

で仕方ないので、さらに南下!
河川周りをチェックする・・・。
人はいたので、釣れてないこともないのか?
いづれにしても、下げきってしまい釣りならず、上げを待つ時間もない。

状況的移動!
さらに南下し・・・。
ベイトががっつり入ってる漁港へ。

人がいません。
奇跡です。

ここまで南下すると風は幾分弱まって、ちょうどよい感じ。
ときおりボイルが発生!
サイズは小さいです。

でいつもどおりボトムを中心に攻めると。
・・・。根ががかりです。またロストしてしまいました。
で電車でリーダーを組み直し。

「ゴン」あれ・・・。今のはシーバスっぽいかな。
でしばらくすると・・・。
「ゴン」あれれ・・・。
今度は一拍いれると、あれれ・・・。かかったか?
・・・。
やっと走りだしました。
なんかバチパターンぽい感じです。
ちなみにルアーはバイブレーション。

で65でした。まったくパワーなし!瞬殺してしまいました。アフターシーバスでした。
20121204

その後バイトはあるが、やはり乗らず・・・・・・・・。
結局8バイトあって獲れたのはこの一匹でした。
残念ながら翌日仕事なので、終了!




YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
