2012/12/22 内房→南房 メバル&シーバス

木更津沖堤防をやる予定でしたが、悪天候のため渡船中止・・・。
なので、同行のTJA_11さんと彷徨うことに。

シーバスは各フィールド、満員御礼状態!3連休の初日だからしょうがない。
仕方なく穴場探しに奮闘!
で結局だめでした。

あとは漁港で話しかけられた爺さんから、ここは良く釣れると情報を!
話しを聞くと僕が思っていたポイントと合致するので、がせではなさそう。

釣れる条件はあるみたいだけど、誰もいなかったので、通う価値あり。あとメバルの方が良い感じもしたかな?

そのあとかなり南まで下ったけど何もなし・・・。
で結果はメバル1匹で散々でした・・。

↓珍しく写真取ってました。12CMぐらい。
20121205

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告