

2012年のメバリング

毎年目標を設けて、やってるのですが、昨年はどうだったか?
昨年の目標は26センチ以上のサイズを10匹以上、一昨年までは25センチ釣るのがやっとだったので、昨年は目標を一段あげてみました。

その結果。

25センチ:9匹

26センチ:5匹
27センチ:5匹
28センチ:2匹
29センチ:1匹
31センチ:1匹

26センチ以上は14匹で目標達成できました。残念なのは、木更津のホットシーズンが天候不良でやれなかったこと。もう少し数を伸ばすことができた感じです。内房のショアを諦めて、渡船に絞ったことが結果に結びついたと思います。

木更津の11、12月はいつもどおりやりますが、それ以外は新規開拓に力を入れようと思います。
で今年の目標は既存フィールド以外で26UPを10匹以上!ちょっとハードルが高いですが、チャレンジしたいと思います。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
