スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/17 横浜沖堤防 メバル

今シーズンから横浜沖堤防をやり始めて、2回目でランカーをとりました。
ちょっとできすぎです。
サイズは29センチ弱、28.5ぐらい!でも十分満足でした。最近では一番うれしい一匹です。

この日はTJA_11さん、はしぴー氏、僕の三人で釣行。
前回と比べると、活性がすこぶる悪く、バイトがまったくなし、数もメバル3、カサゴ7で苦しい展開!
夕まずめで一瞬時合いがあり、はしぴー氏と僕が運よくランカーを獲りました。

今回の釣行でわかったことはカサゴとメバルのバイトが出る場所が違う点、ヒットポイントはいづれも立ち位置から10Mから15Mの間!その間の沖目でメバル、手前でカサゴでした。木更津と違ってポイントがわかりづらく、とにかく流れの変化を探し、打っていく感じです。ヒットポイントが堤防と並行にあるわけでないので、わかりずらいフィールドです。底やりながら、カサゴを避けるヒントは得た感じがします。

これからシーズンよくなると思うので、期待したいです。
TJA_11さん、はしぴーさんお疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。

↓顔のわり長かかったので、尺ありそうに見えました。
20130206

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はしびぃさん、おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
自己記録更新、おめでとうございます。

今度は違うフィールドやってみてもいいかも?
またよろしくです。

先日はありがとうございましたっ♪
思いがけずグッドサイズに出会えてごきげんですw
またご一緒させてくださーい
( ´ ▽ ` )ノ

No title

TJA_11さん、おはようございます。
あのポイントは尺スペック!
十分あるということで、また行きましょう。

No title

先日はお疲れ様でした!

良いサイズがでてうらやましい限りす(・∀・)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。