スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げ潮のバチパターン。

金曜日仕事が終わってから近場のフィールドへ!
TJA_13さんと干潟&テトラ帯へ。

干潟は気圧の関係か予想潮位より高く、釣行時間わずか1時間ほど、あと30分できた感じでしたがバイトもなく、危険回避のため、早めの判断。やはり一番きついスリットはもう少し遅かったらやばかった・・・。

でここで引き下げさがれないので、最近好調のフィールドへ!
ちょうど時合いだろうと思われる時間から!

↓で開始数投で50弱ゲット!久しぶりにスーサンで釣った。
20130308

↓でバチっぽい感じだったので、手持ちではサスケの壱がよさそう。で小さいのゲット。
20130309

その後もバイトはあるがなかなか乗らず・・・。おそらくリトリープスピードかレンジ?

↓ロッドを立て、激スローにすることででました。40ないかな?これもちいさい。でも満足!!!。
20130310

ちょうど潮がとまるタイミングだったので、朝まづめをやらず、終了。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。