

水面炸裂!

トップに出ました。炸裂音とともに水柱が「バッシュ」とこの時点で音でフッコぐらいなのが・・・。
まあ、薄暗いとこに突然でるのも、これはこれで面白い。

この日もTJA_13さんと連続釣行!
渋いのか良いのか判断に困る・・・。

とりあえず、一匹!サイズは50ぐらい。
↓エリテンで初!飛距離が出ないので、このルアー、本当は嫌い!
20130311

その後、まったく・・・。
まづめ前、やっと・・・。
セイゴですけど・・・。

↓これもカーム80で初!結構扱いづらいルアーなので、普段はほかので代用。
20130312

明るくなるちょっと前に、ショートバイトが出始め・・・。

やっとかけるもバラシ・・・。
が・・・。この日は違い!
ここから連チャンモード突入!
がショートバイト・・・。
またショートバイ・・。
ん、食った!

↓カーム80で二匹め!1キャスト3バイト1ゲット!荒い釣りです。40ぐらい!
20130313

でまだ、連チャンモード継続中!
バイト!乗らず・・・。
バイト!乗らず・・・。
ん、また食った!
楽しい!

↓これも40ないぐらい。小さいけど満足く。
20130314

このあと通り過ぎたみたいです。
バイトがなくなりました。
写真とらなきゃよかった!

あとバイブあれば、もっと簡単だったかな!
さすがにカームではデイゲームは厳しい!

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
