スポンサーサイト


5/10 村田川 シーバス 

潮悪く、潮位も低く、天候も悪い、でもいきたくなってしまうのはしょうがない。
朝方上げ潮でがんばるが、表層ではノーバイト。バイブレーションプラグで中層以下を広範囲に探るとあたりが、かなり引くがシーバスではないのは一目瞭然。

上げてみると「OH!カブトガニ」

なわけないか。とひとり突っ込み! 

↓「エイ」でした。
20080502


今日は潮が引いていたので、ストラクチャーを確認しつつ、新しいルアーのアクション(巻く)の練習して、終了。

シーバス6連敗目!


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

しまじろうさんコメントありがとうございます。よく見るとエイのこどもはかわいくて、弱らないうちにリリースしてあげました。このエイの恩返しか、昨日今日と良い釣果がありました。

エイは小さくても迫力のあるオーラ?がありますね。
僕は釣った事はありませんが、ルアーを直撃させた事はあります^^

ニャンボさんコメントありがとうございます。
光に反応して、バイトしたのだと思います。
小さいのに引きは強かったです。30センチぐらいの
シーバス級でした。

エイ!!
しかもバイブレーションで・・・?
すごいですね~
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
