

昨日も行ってきました。

月曜日、火曜日と連続釣行!
仕事が終わってから、2、3時間!翌日の仕事に影響しない程度に・・・。
行きはちょっと時間かかるけど、帰りは30分ぐらいで家に着く!2時間ドラマを見る感覚で釣りに行ける数少ないフィールド!

月曜日は一つ前の記事。

昨日は上げ止まり付近から下げでスタート。

状況は頗る悪い。小さいのでさえ、反応が悪い!月曜日はとりあえず、バイトはあった!

で工夫しながら、やって小さいの10匹ほど。そこそこがんばる。
シンペンでフォール入れたり、高速リトリープでアクション入れたり、ちょこちょこ拾う展開。

↓やっと釣れたフッコサイズ、エリテンの高速リトリープでゲット!もうバチパターンではない感じ。
20130408

↓その後、TJA_11さんと合流して、すぐに今日一の引き!上げてみるとやっと50UP!いつもどおりのパターン。今月に入ってから、シーバスのコンディッションが上がり、引きが半端ない!がまかつのフックが伸びてました。
20130409

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
小さいのばかりでしたが、まだ1,2匹は獲れる可能性はありますね。
これからはベイトの影響が強くなるかもしれませんが?

メバルは横浜沖堤防プランやりたいですね。27、28日ご検討ください。

木更津沖堤防は今より6、7月の方がよいので、涸沼か?メバル?のプランもありです。

No title

先日はおつかれでした!

最後の魚は太かったですね!
シーズン終わる前に、機会を見つけてメバリましょう。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
