スポンサーサイト


久しぶりに釣れました。

6月はまったく・・・。
週一で行くかどうかでしたが、結果が・・・。

一応掛けてはいるのですが、バラシまくりで・・・。
6月ゼロは覚悟してましたがなんとか!しかも、中爆ぐらいですけど釣れました。
結果は50弱が8匹、30から40が3匹でした。

明るいうちは入れ食いでしたが、なかなかフッキングせず苦戦!バイブレーションを諦め、シンキングプラグに変更したら、なんとかフッキングに持ち込めました。

この日はエイをに匹も掛けて・・・。マルタも結構居て・・・。
本命もかなり回遊していたので、楽しめました。

この日はTJA_11さん、はしぴー氏同行!
はしぴー氏はトップ、オンリーな男の釣り、TJA_11さんは良型から小物まで見境なく乱獲してました。

↓サスケ壱でちょっと速巻きでヒット!
20130701

↓アーティスト80、デイゲームでも夜でも良く釣れる。
20130702

↓暗くなっても、50弱は反応が続く!
20130703

↓最後もサイズは変わらず、50弱!まだ釣れそうでしたが、翌日は仕事なのでここで終了。
20130704

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TJA_11さん、お疲れ様です。
トップはこれからチャンスがあるから、期待したいです。
先日の釣行から、ポッキーとフェイキードッグを忍ばせてます。

No title

先日はお疲れ様でした!

幸運にも良い状況に当たって良かったです!
トップとか持ってればもっと楽しめたかも~。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
