スポンサーサイト


週末の釣果

日曜日の朝!2時から3時30分まで、まったくだめ・・・。
こまいのはときどき!

ちょっと明るくなってから、深いバイトがではじめ連発!

↓45センチぐらい。
20130708

↓42,3ぐらい。
20130707

↓42,3センチぐらい。
20130706

明るくなったら、まったく反応なし。
で外面へ移動!
が波2発受けて、危険を感じたので、終了!
ちなみに、1発目でTシャツがびしょびしょに・・・。

で一度お家に帰って仮眠!
夕まづめからスタート!
TJA_12さんと合流!
結果、TJA_12さんは40,50連発したとのこと!
でぼくはゼロでした。

なので、内面に移動し残業スタート!

この日は人が多く、ここも先行者がすでに二人、声をかけるとはしびー氏!
もうすでにフッコを釣っていました。

はしびー氏はスローな釣りをされていたので、先行させていただき、
もう一人の先行者の手前で・・・。

↓やっとヒットしました。ここ2カ月で一番のサイズ!
20130705

で折り返してもどるとはしびー氏がもう一匹、追加されていました。
で僕はその後がんばるも結局この一匹で終了!

なんとも残念な結果で終わってしみました。
釣れているからよいのですが、総時間8時間を超えてこの釣果ではちょっと・・・。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TJA_11さん、いつもありがとうございます。
最後辛うじて釣ることができました。
できればこのクラスが釣れればいいのですが、
難しい感じです。

今日明日、行けたら、がんばりたいと思ってます。

No title

先日はお疲れ様でした。

好不調があるとはいえ、6月の青潮地獄から比べれば、状況大幅に改善してよかったです。最後の1本はナイスフィッシュですね!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
