スポンサーサイト


5/17 木更津沖堤防 メバル 記録更新

メバル。記録24.5センチ!目標まであと5ミリ。5月いっぱい木更津沖堤防か、長浦の突堤をやる予定です。先週よりも活性が落ちていましたが、天候がよかったので、数を釣ることができました。僕は外道合わせて30匹程度。ほかのメンバーも数形ともよかったです。

20080506


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

macG5 さんいつもコメントありがとうございます。サイズは25弱です。内のメンバーでは端数切捨てルールがあります。ほぼ25センチです。磯メバルは一度惨敗してます。また秋に釣行する予定です。釣るアドバイスはできませんが、安全装備は必須です。特に見た目危険に見えないところも、足元はテトラよりも危険です。あとは波の様子に注意することです。内房の岩井袋港ですら、突発的な高波がありました。夜間は大洗や阿字ヶ浦方面では特に注意が必要です。なれるまでは、夕まずめで撤収したほうが無難だと思います。デイシーバスで磯に慣れてからのほうがよいです。

沖堤でメバルいいですね。
26あるように見えますが・・。
木更津の沖堤は夜間も釣行可能なのでしょうか?
私は、以前日立の沖堤に挑戦しましたが全て惨敗(泣)
以来、沖堤は敬遠しています。
hiroさんは磯メバルしませんか??
私は、6・7月に磯メバルに挑戦しようと思っているので何かアドバイスあれば教えてください!
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
