スポンサーサイト


2013/07/15 湾奥シーバス 

久しぶり、スズキサイズ!60ジャストぐらい。
この日はチャンスは一回、1バイト、1ヒット、1ゲット!
苦しい展開!

いつもどおり、ロリーグベイト66からスタート!
反応がまったくない・・・。

ベイトのサイズが9センチから12センチ、いつもよりでかい。
で持っている一番大きいのがナイトレイド9センチ、しかし、表層には出てこない。

最後にローリングベイトの77に換えて、水面下30センチから50センチを通すと
やっと出ました。ゆるいバイトでしたが、ためて合わせたので、しっかり食ってました。

とりあえず、獲れて良かったです。
こんな感じで夏の釣り、がんばってます。

同行のTJA_11さんは、いつもどおり、簡単にゲットしてました。
サイズは同じぐらいのでした。
数はいないけど、サイズは上がってきてる感じかな?

↓異様に頭がでかく下唇もたらこ!
20130713

↓サイズを測るとこんな感じ!ちょっと痩せています。
20130714

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっちゃんさん、こんばんは。

あたりです。
春先からよくお見かけしたので、お声をかけたしだいです。

残念ながら、最近の結果はまったくです。
バラシも多く、だめだめアングラーです。

また、お会いできたら、声掛けてください。




はじめまして。
ネットでシーバス情報を検索していたらこちらに辿りつきました。

この時期でも湾奥でちゃんと釣果を残されているところは流石です。^^

ところで07月12日の日誌の中の「先行者」ですが多分、ボクだと思います。(笑)

その日にローリングベイトをフォール中にヒットされた方が居てタモでシーバス洗って写真・・・

その翌週もお会いしたり…

人違いでしたらゴメンナサイ。o(_ _)o

No title

HIT!さん、こんにちは。
シーバスは不安定でどうにも・・・。ブログは釣れた時しか載せてません。

最近のwindows系は面白くないので、Linux系がお勧めです!いろいろなディストリビューションがあるので、いろいろ試してみるのも楽しいです。

がんばってください。

No title

御無沙汰です!

シーバス釣れているようですね、私は只今休業中です、
タックル整理して秋には再開します、それまではPCオタクの予定(笑

No title

TJA_11さん、お疲れ様でした。

いや~いとも簡単に釣ってますよね~
それも、いつも!

No title

昨日はお疲れ様でした!&いただきものもありがとうございました!

状況良くない中、良いサイズがつれてよかったです。
つーか、簡単ではないですよ(笑)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
