スポンサーサイト


2013/08/18 湾奥シーバス

夏は暑いもの!といっても、沖堤防に上がってまで釣りをする根性もなく・・・。
メバル釣行は遠のいて・・・。

でいつもどおり、TJA_11さんからの情報で港湾部へ!!!
魚はかなり入ってるのだけど、食いが悪く前日よりも良くないらしい・・・。それでも、TJA_11さんは15バイト、10ヒット、2ゲットは十分だと思う!

で僕は3バイト、2ヒット、2ゲットで苦しい展開!とにかく反応が少なく、ではなく反応がないまったくない・・・。

先行のTJA_11さんと距離を開けるため、河口で待機がてら適当に投げてたら、ローリングベイトに食ってきました。もちろん、パターンをつかんだわけでもなく、事故ヒット!

その後、暗くなってから、いろいろ試すも・・・。
TJA_11さんの真似しても、まったくダメ!!!。
で正解はナイトレイド80F!そのあと1バイトあったので、表層の方が反応がよかったみたい。

↓開始そうそう。しかも明るいうちに獲れて、そのあとかなり期待した!サイズは45ぐらい。
20130804

↓ナイトレイドでやっと捕った一匹、サイズは1匹目よりもちょっと小さい感じ。
20130805

まだ、がんばれば行けましたが、足を踏みはずして、体半分落ちてしまい、心折れ終了!!!
右足は中ずり、左足とロッドを持った右手でなんとか踏ん張り、ライフジャケットがクッションになり、怪我もなく・・・。もう少しで落水してしまうところでした。
落ちたら河口まで泳がないと上がれない高さ・・・。

原因は歩きながら携帯見ていたのが・・・・。本当にアホです。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、僕が行くとあんな感じです。

で先日、先週かな?TJA_11さんいないとき・・・。やばかったです。
もうすでにテトラからから転落しました。引き波で足とられて、体半分・・・。危なく流されるところでした。

真夜中、D塔の前でまっぱになって着替えました。

最近注意力が・・・。
暑さのせいか?

No title

思わぬ苦戦でしたね。

風が落ちたタイミングで今度はテトラでも!!
落ちたら電話ください(笑)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
