スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/25 湾奥シーバス 

前日、O氏からの誘いを断り、週末は映画を見ながら、ぐうたら過ごしてると・・・。
釣れないことは分ってるけど、つい行きたくなってしまうシーバスフィッシング!
もしかしたら・・・。と思ってしまうのは僕だけですかね?

で夕方からデイゲームでスタート!
トップ主体でバイブレーションでやるもまったく・・・。
上げ止まり前に、はしびー氏到着!黒鯛ねらいらしい!
もちろん、姿は見えないけどどこかにTJA-11さんも!!!

上げ止まりで帰る予定が、まったく反応がないので、休憩挟んで、下げから再スタート!
このタイミングで魚が回遊!
はしびー氏は50UPとって、僕といつの間にか姿を現したTJA-11さんもヒット!
しかし、二人とも表層で「ボラ」をしっかりと口にかけてフッキング・・・。
いや・・・。
そして、魚が抜けると水面は穏やかに・・・。
そんな感じで諦めかけたとき、最後の切り札!
「アーティスト80」!一投目でかかちゃいました。

↓しかも、60UP!この状況なら十分でしょう!
20130806

この後、30分休憩挟んで、4時間ふり続けていたので、力つき終了!

そのあと、はしびー氏と僕が帰ったあっと、TJA-11さんは再び時合いが来て、ちょっとだけ良いおもいをしたらしい・・・。

それしても、ボラは無茶苦茶臭い・・・。
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした!

良いサイズでしたね~!
自分はセイゴのアタリに夢中になり過ぎました(笑)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。