スポンサーサイト


2013/09/07 茨城 シーバス

日曜日は嫁さん対応で釣りに行けないので、土曜日の下げで行くことに。
で結果はなんとか4連敗は免れ、シーバスをゲット!

久しぶりに見るサイズだったので、80は行ったと思いましたが・・・。
計ると78センチ!ちょっと足りず・・・。

ここのところの失敗はベイト多さとボラの偏食に対応できてないこと。
これを考慮して、表層の???と中層のハニートラップで通そうと!

実績あるルアーを使わないのは勇気がいることだけど、実績あるルアーがここのところダメなので、とりあえず試してみました。

ハニートラップは秋冬の小櫃のテストも兼ねていたので、今回の釣果はたとえ1匹でも、
それ以上の価値がありました。

20130901

ロッド:アピア風神ADフローハント89ML
リール:ステラC3000S
ライン:RAPINOVA-X MULTI-GAME 0.8号 17.8lb
リーダ:フロロ22lb
ルアー:HONEY TRAP 95S KARUTORA(マット活アユ )
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kouyagoさん、お久しぶりです。
マークさんの打ち間違えはすぐに発覚したのですが、
まあわかるだろうということで、訂正しなかったみたいです。

木曜日もがんばったのですが、人のプレッシャーが凄すぎて、その時は僕も諦めてしまいました。

こちらこそ、ご一緒させていただけると助かります。
よろしくお願いします。

No title

週末はお疲れさまでした^^
マークさんからhideさんもご一緒とのことで・・
hiroさんのことでしたかっ!?
こちらは多数のアングラさんの圧力に耐え切れず
体育座りしてポテロング食べてました(涙)
次回はご一緒してください^^

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
