スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/16 湾奥シーバス

一度家に戻って、食事を取ってから、仮眠!
1時に起きて出発!現着2時、外面のテトラ帯に見に行くも、すでに近寄れない状態!
なので、港湾部へ移動!
かなり荒れてます。台風が最接近まであと数時間・・・。
さすがに、二人だけ・・・。
もう一人はTJA_11さんです。
予定通り、朝までは無理そう・・・・。
開始1時間、まったくあたりがありません。潮的には3時過ぎぐらい?とりあえず、我慢です。

高潮と波で普段は水が来ない岸壁もびしょびしょ!!!
僕の足も踝から下はびしょびしょ・・・。

で予想通り、時合い突入!
アスリートの小さいのかけるも、タモいれで失敗・・・。フックが伸びてました。
サイズは60前後と行ったところ。

↓続いて、ナイトレイドでヒット!やはり表層です。サイズは58センチ!
20130904

↓連続ヒット!サイズも同じぐらい、真っ黒な個体、居付きっぽい魚です。ルアーはエリテン!
20130905

釣り方は流れに入ったらスロー、流れが波で相殺れたら速く!を繰り返すと流れを受けた時に一匹目はヒット、二匹目は流れから外れて、テンションが緩んだ時にヒット!みたいな感じでした。

ですぐにもう一匹かけるも、バラシテしまい。そのあと沈黙・・・・。
波風がさらに強くなってきたので、ここで終了!

家に着くと雨も土砂降りで、引きあげるタイミングもベストでした。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。