2013/10/19 湾奥シーバス

久しぶりに、一晩やってしまいました。

なぜ?かって?

釣れないからです。

で明るくなってから、やっとバイトを得るもバラシ・・・。サイズは50ぐらい。
ですぐに、強烈なバイト!
今度は大丈夫!
大丈夫!
たぶん?
と自身を持って!
でなんとか走られつつ、確保できました。

↓であげてみるとがっつりくわえてました。!
20131009
↓サイズも結構良い!67センチ!
20131010

でちょっとやったけどその後は沈黙!
どこかでやってるTJA_11さん、探しに!
逆サイドに展開していました。
こちら結構釣れてます。
でももう・・・。
十分でした。
TJA_11さんも話しかけると!
・・・。
満足らしく。
二人ともここで終了!
そりゃ~夜通しやってれば・・・。
です。
お疲れ様でした。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいとーさん、コメントありがとうございます。

シーバスは浦安だけでなく、あちこち行ってます。涸沼から南房総まで、今年から横浜沖堤防でも釣りするようになりました。

浦安も春と秋は遠征する価値はあると思いますがそれ以外は正直厳しいです。来られるなら今がチャンスです。台風後はどうなるかわかりませんが、期待できると思います。

これからは木更津が熱いので、アクアラインを渡ることをお勧めします。

僕も次の潮周りから木更津方面重点にシフトします。
木更津はランカーがでるので、チャレンジするとよいと思います。

始めまして!

たまたま見つけてお邪魔しました。
いつも浦安あたりでやってるんですか?
私は横浜でやってますが去年まで釣れていたところが工事しててシーバスがいなくなっちゃいました(>_<)
で、いろいろと毎日のようにチョイチョイ投げてはいるんですが3日に1尾ぐらいのペースです💦
今度、浦安にも行ってみようと思います!
お邪魔しました。また、来ます!

No title

えのきさん、こんにちは。
最近は一晩やることはなくなったのですが、この日は久しぶりに
むきになってやってました。

ナイスサイズです!(`・ω・´)b

それにしても夜通しとは・・・
気合が違いますな!(゜ロ゜;
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告