2013/11/16 木更津沖堤防 メバル 前半

木更津港内、イワシフィーバー中!家族連れで大賑わい!
16時の船で渡船したのだけど、駐車スペースがまったくない。仕方ないので、一番おくのスペースに駐車したのだけど、宮川丸まで結構距離があり、時間がないので、重装備で猛ダッシュ!本当にきつい。

釣果は17:00から19:00までの前半は夕まづめの時合いもあり、コンスタントにヒット!
とりあえず、入れ食いが続き・・・。

しかし、サイズが伸びず。

↓やっとサイズアップ!23センチ。20アップがなかなかでない・・・。
20131112

とりあえず、投げればヒットはする。
ここまでは同行のO氏と僕は順調に数を伸ばしています。ただ、小メバルばかり!

↓でやっとランカーともったら、引きすぎるので、すぐにソイだと!しかも、26、27センチあるサイズ。
20131113

その後、19:00過ぎぐらいまでは反応がそこそこ続き。O氏も22,23センチぐらいまでは釣っているみたい。
苦戦中のT氏もシーバスは3匹ほど釣っている。

↓僕もサイズは良くないがシーバスをゲット、48センチ!
20131114

ここまで、メバル20匹、ソイ4匹、シーバス1匹!
残り2時間弱、メバルはサイズは期待できないので、後半はシーバスに変更!

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告